バイオリンレンタル料金のご案内
札幌教室・室蘭教室・伊達教室


当教室在籍中の生徒さんに限りバイオリンのレンタルを承ります。

1)楽器の購入をお考えの生徒さん・・・60日まで無料
※ 60日以内に楽器を購入される生徒さんに限らせていただきます。

2)通常レンタル・・・有料(楽器により異なります。)年契約:年額15000円〜50000円、月契約:月額5000円〜10000円
※返却期限以内にお返しいただいた場合でも、差額等はお返しできませんのでご了承下さい。また、教室を退会される場合はただちに楽器を返却していただきます。

3)お貸しする楽器には、楽器本体、弓、ケースが含まれます。譜面台、テキスト、松脂、肩当てなどの備品類は各自購入していただきます。

4)現在、ビオラの貸し出しは行っておりませんのでご了承下さい。


※楽器の在庫状況によっては楽器を貸し出しできない場合がございます。
また、必要な備品類は購入していただきますので、予めご了承下さい。

※生徒さんの使用楽器の買い換えに際しましてレンタル用備品として楽器を 
買い取らせていただくことが可能な場合もありますので御相談下さい。

Powered by CONCERTIJP.COM
Copyright by Akihide TAKEDA
TAKEDA Violin School